2011/08/04

Ben 10: Race Against Time

Ben 10: Race Against Time (2007)



アメリカ大陸横断旅行を終えて、地元に戻って来たベンたちだったが、新たな敵のエイリアン、イオンが突如現れる。イオンはかつてマックスらによって捕らえられ、幽閉されているはずだった…。
そのイオンが逃げ出し、最終兵器を軌道させ自分の仲間達を地球に呼び寄せようとしているイオンの計画を、果たしてベンは阻止することができるのか!?

(By. Cartoon Network ch.)






Cartoon Networkチャンネルのオリジナル人気アニメの実写映画化作品。

先に続編の方を見てしまったので、急に幼くなった印象が(続編だとティーンだったので/笑)

映像的には先に見た続編の方がすっとよくできてて好きだったけど、ストーリーに関して言えばこっちの方が引込む展開があるように思います。
残念なことに、続編の方で気に入ってたケビンは、こっちには出て来ないわけだけど(笑)

ガムでベッタベタにされたロッカーを見て冷静にどれだけ頑張ったんだろうあの子達はって思ってしまった。

これも、大体の本編アニメのあらすじを知らないとよくわからない部分がある映画だけど、続編よりは何も知らなくても見れるかも。

次回があるならば、楽しみだなぁと思ってるんですが、これ以上の続編は作られるんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿