2011/07/30

The Chronicles of Narnia: The Voyage of the Dawn Treader

The Chronicles of Narnia:
The Voyage of the Dawn Treader (2010)



ペべンシー兄妹は大嫌いな従兄のユースチスの家に預けられるが、壁に掛かった帆船ドーン・トレダー号の絵の中に吸い込まれ、再びナルニアの国へ。兄妹は、親友のカスピアン王子とネズミ戦士のリープチープと再会を果たし、ナルニアの東の果てへと再び冒険の旅に出ることになるが、行く手にはさまざまな困難が待ち受けていた。
(by.Cinema Today)












ファンタジーもの大好物なので、1作目から見てるシリーズ。
今回初の3Dだったけど、個人的にはどっちでもというか2Dで見たかったかな。
今回は長女スーザン長男ピーターが出て来なくなり、替わりに従兄のユースチスが登場するんだけど、すんげぇええキャラしてますユースチス。そして、声も男の子で全然18歳に見えなさ過ぎてビックリした(笑)

このシリーズの中で次男のエドマンドがお気に入りなんだけど、今回もなかなかイイキャラしてて、やっぱり一番お気に入り。

1作目が好きだったんだけど、2作目はそこまで好きではなくて、この3作目、それほど期待してないで観に行ったんだけど、おもしろかったです。
1作目よりもと言うのは難しくて、同じ所に並んじゃうけど、アタシと同じく1作目好きで、2作目あまりぱっとしない感想を持った人はこの3作目見てみる価値はあると思います。もちろん、2作目も好きだった人はなおさらだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿